マトアとサイオの共同ブログです。


by matosuto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

間違ってました(汗

1話のリーナの台詞がレーナいなっていました。
混乱を招いてはいけないので、訂正します。
[PR]
# by matosuto | 2008-07-29 13:01 | マトア

ここはキド・ヌイ島の西の村、サ・キド村、ここからこの物語は始まる……


f0166130_16591640.jpg

レク「リーナ……絶対に助けてやる…」
f0166130_1701981.jpg

レク「そろそろ行くか…」

???「おい!レク!」
f0166130_1704896.jpg

レク「誰だ?」
f0166130_1705839.jpg

ラサク「俺だよ」
f0166130_1725433.jpg

レク「ラサクか…」

ラサク「どうしたんだ?剣なんか持って?まあいいか、こっち来いよ!」
レクは渋々ラサクの方に歩いた。
f0166130_173201.jpg

ラサク「一体どうしたんだよ?………まさか、この村を出て行くのか?」

レク「ああ、そのまさかだ」
f0166130_1765788.jpg

ラサク「近頃怪しいヤツラがいるんだぞ!危険だ!本当に行くのか?」
f0166130_1771743.jpg

レク「俺は行くよ、誰に何を言われようと、俺はリーナを探す」
f0166130_17104348.jpg

ラサク「レーナを?リーナは今行方不明だろう?」
f0166130_17105239.jpg

レク「手紙が来た、助けてくれって、リーナが消えたのは俺のせいだ、そうだろう?」
ラサクはしばらく黙っていたが、決心したように言った。
f0166130_17131559.jpg

ラサク「俺も行く、1人よりいいだろ?」
f0166130_17133052.jpg

レク「おい!お前何言ってんだよ!」
f0166130_17153928.jpg

ラサク「リーナが消えたのは俺の責任でもある、着いて行かせてくれ!」
レクは渋々承知した。
f0166130_17155471.jpg

レク「分かったよ、ところで武器はあるのか?」
f0166130_1716753.jpg

ラサク「ああ、この斧と」
f0166130_17161867.jpg

ラサク「コルダックブラスターだ!」
f0166130_17171872.jpg

レク「じゃあ、はやく行こう、出発は早いほうがいい」

ラサク「うわっと!まってくれよ!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッラクタ~紹介~~!!

まずは主人公のレクから。
f0166130_17204463.jpg

名前:レク
属性:炎
武器:剣

主人公で、リーナと2人で育った、リーナが消えたのは自分のせいだと思っている。

レク「これからよろしく!俺はリーナを見つけ出すぜ!」

次はラサク。
f0166130_17222164.jpg

名前:ラサク
属性:大気
武器:斧、コルダックブラスター

レクの親友、彼の旅に同行する。

ラサク「これから楽しみだ!コメントよろしくぅ!!」

あっ、言われちゃいました(汗)では皆さんまた合いましょ~ 
[PR]
# by matosuto | 2008-07-28 17:24 | マトア
3年前の事を彼女は思い出していた。
彼女の名はリーナ。
嵐の日に連れ去られ、今は行方不明とされていた。
彼女の脳裏にあるのは3年前の嵐の日、兄と一緒に谷まで出かけていた。

――3年前――

リーナ「お兄ちゃん、早く帰ろうよ、嵐で危ないよ。」

??「大丈夫だ!なっ、ラサク?」

ラサク「ああ、大丈夫だろうレク」
3人がそんな会話をしていた時、雷が落ちた。

レク「うわっ、大丈夫か?」

リーナ「助けて!」

レク「リーナ!」
レクが見た方向には、黒い男とリーナの姿があった。
レクは走る、しかし、男は歩いているのに追い着かない。
また雷が鳴った、その時、男の姿もリーナの姿も無かった。

レク「リーーナーーー!!!」
レクの声が谷にこだまする。

――現在――

リーナは思い出しながら、寝た。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ここまでです、次回は写真を載せま~す。
[PR]
# by matosuto | 2008-07-28 14:13 | マトア

新ストーリー

タイトルの通り、新しいストーリーを始め様と思います。

ストーリーの名前は………………Search person's fight(探し人の戦い)です。
[PR]
# by matosuto | 2008-07-28 10:04 | マトア

デッカ君

f0166130_185649100.jpg

なんかデッカイヤツ。
名前は百目鬼(どうめき)













もうだるいwwwwww
[PR]
# by matosuto | 2008-06-04 18:57 | マトア